FC2ブログ

狸戦士

獣人プロレス界の森嶋と呼ばれるほどの立派な体躯を持ち、
態度もでかければ、パンツの膨らみもとびきりでかいですw
ちなみ弱点もそのとびきりでかいところなので、
毎回ヒール軍団にいいように弄ばれています。

B006狸戦士
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

ヒール考察

プロレスの醍醐味といえばリングで繰り広げられるベビー対ヒールの戦いです。
今回はその中でヒールについて考えてみたいと思います。

ヒールとは悪そうな人相と卑怯な技を持ち合わせ、そして圧倒的に強いことが
最低条件になっています。ヒールが負けてしまっては話になりません。
昔のみちのくでの海援隊は強くて最高でした。

ベテランのヒールが余裕を見せた試合運びで若手を翻弄するのもいいのですが、
一番好きなのは新人のヒールです。デビューからヒール側なのがベストですね。
新人同士のベビー対ヒールだと経験差がないため勝負は個人の力量で
決まるわけですので、そこでヒールが勝つと何倍もの悔しさを感じてしまい
たまらなくなりますw

今回のイラストのモデルは自分的に最高のヒールである折原選手です。

B005ヒール1

ボディビル体型

超デブ専な自分ですが、レスラーを描くとなると筋肉も描けるように
ならないといけないので、ちょっと練習してみました。
おデブさんと違って描く線がたくさんあって大変でした。

B003マッチョ

相撲体型

自分の一番好きな体型は動ける大デブなので、お相撲さんとか理想ですね。
ただ、プロレスラーとなると曙とか浜とかみたくコミックレスラーっぽく
ならざるをえないのがつらいところです。

B002横

白パン戦士

白いショートタイツの選手ってもろ正義っぽくて好きですね。
それで対戦相手が黒いロングタイツのヒールだったりしたら完璧ですね。
自分は正義が一方的にやられるシチュが大好物なのでw

選手としては、大木金太郎、寺西勇、石川はじめ、あたりが好きです。
デブ専にちょっとだけフケ専も入っています。

B002白パン
プロフィール

ずんぐりだんご

Author:ずんぐりだんご
 
プロレスと獣人好きで
マッチョ~デブ好きな
ゲイ向け同人サークルです。

神社めぐりもやってます。


ピクシブやってます。
ケンタ

忠太

最新記事
カテゴリ
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-