FC2ブログ

猪突猛進

狸レスラーのタッグパートナーですw
吉江 豊クラスのガタイと、極太の雄のシンボルを持つ熱血レスラー。
巨根同士、力を合わせてヒール軍団と抗争を繰り広げます。
まぁ、弱点をつかれ、毎回ズタボロにされちゃうんですけどw

inoshishi-wrestler.jpg
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

JOBBER考察

前回の記事で、忠太さんがヒール考察を書いたので
自分はJOBBER(ベビー)考察を(^^)

JOBBERの条件として、しっかりトレーニングをしている、正義感が強そうな風貌、
短髪で男らしい顔つき等が上げられると思います。
そんな中で、自分が一番重要視してるのがショートタイツ!w
レスラーといえば、ショートタイツ!その基本コスチュームで、鍛え上げた肉体を
武器にマットにあがる!まさにプロレスラー。
そんな選手がJOBBERには凄く似合うと思うんです。

真っ向勝負を挑むも、相手の反則や仲間の乱入でズタボロにされていく
正統派レスラー。倒されても、倒されてもあきらめずに立ち上がり向かっていく。
そんなシチュがたまりませんw
やられっぷりがいいレスラーがJOBBER役だと試合が数段盛り上がります。
大技かけられた時のリアクション、グロッキーで大の字になった時のリアクション、
やられ方ってほんと重要です。
試合で勝利した方が主役ではなく、会場を盛り上げた選手が主役だと思うんです。
なので、たとえボロボロにされてもその選手は間違いなくスターなんです( ^ω^ )
down.jpg

ハードディスククラッシュ

先週、我が家のPCのハードディスクが壊れました。
かろうじて立ち上げる事ができているうちにバックアップを
とろうとしたのですが、9割以上イラストが消えてしまいまして・・・
ダイフクのネームも描き直しのハメに・・・(´;ω;`)ウッ…

ダイフク更新は、遅れてしまうと思います。ブログ始めたばかりなのに
いきなりのトラブルで、ちょっと凹み気味です・・・。
でも、またボチボチ描いていきますので、見て頂ければ嬉しいです。

suimasen.jpg

ブログ de 漫画

こんばんわ。
前の日記で、イベント参加に向けて漫画を描く練習をブログでしていきたいと書きましたが、主人公と脇役、おおまかなストーリーまで考えました。
舞台は、とある高校。そこのプロレス同好会に所属することになってしまった主人公のお話です。
頭の中のイメージを、絵におこせるか不安ですが、何事もやってみないと上達もくそもありません。
ペースは遅くなると思いますが、長い目で見てもらえたら嬉しいです。
漫画のタイトルは「ダイフク」です。よろしくお願いします~(^^)
daifuku0.jpg

プロレス絵は難しい

いつも絵を描くときに困るのがネタと構図なんですが、
プロレス絵を描く時は、特に困ります。
技とか複雑で難易度が高いんです(;;)
それを未熟なやつが描こうとするんですから余計に手間取るという寸法です。
一枚絵で苦戦するのに漫画なんか大丈夫なのか!?と自分に問いかけてますw

そこで、よくブックオフに行って資料になりそうな格闘技系漫画を探してます。
読む為というより、資料の意味合いが強いので巻数もばらばらで全然揃ってません。ブログのほうでも、練習がてらに短い漫画とか描いていこうかなぁと思ってます。
debu-wrestler.jpg
プロフィール

ずんぐりだんご

Author:ずんぐりだんご
 
プロレスと獣人好きで
マッチョ~デブ好きな
ゲイ向け同人サークルです。

神社めぐりもやってます。


ピクシブやってます。
ケンタ

忠太

最新記事
カテゴリ
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-