FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

相撲体型

自分の一番好きな体型は動ける大デブなので、お相撲さんとか理想ですね。
ただ、プロレスラーとなると曙とか浜とかみたくコミックレスラーっぽく
ならざるをえないのがつらいところです。

B002横
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

ブログ de 漫画

こんばんわ。
前の日記で、イベント参加に向けて漫画を描く練習をブログでしていきたいと書きましたが、主人公と脇役、おおまかなストーリーまで考えました。
舞台は、とある高校。そこのプロレス同好会に所属することになってしまった主人公のお話です。
頭の中のイメージを、絵におこせるか不安ですが、何事もやってみないと上達もくそもありません。
ペースは遅くなると思いますが、長い目で見てもらえたら嬉しいです。
漫画のタイトルは「ダイフク」です。よろしくお願いします~(^^)
daifuku0.jpg

白パン戦士

白いショートタイツの選手ってもろ正義っぽくて好きですね。
それで対戦相手が黒いロングタイツのヒールだったりしたら完璧ですね。
自分は正義が一方的にやられるシチュが大好物なのでw

選手としては、大木金太郎、寺西勇、石川はじめ、あたりが好きです。
デブ専にちょっとだけフケ専も入っています。

B002白パン

プロレス絵は難しい

いつも絵を描くときに困るのがネタと構図なんですが、
プロレス絵を描く時は、特に困ります。
技とか複雑で難易度が高いんです(;;)
それを未熟なやつが描こうとするんですから余計に手間取るという寸法です。
一枚絵で苦戦するのに漫画なんか大丈夫なのか!?と自分に問いかけてますw

そこで、よくブックオフに行って資料になりそうな格闘技系漫画を探してます。
読む為というより、資料の意味合いが強いので巻数もばらばらで全然揃ってません。ブログのほうでも、練習がてらに短い漫画とか描いていこうかなぁと思ってます。
debu-wrestler.jpg

はじめまして(パート2)

サークル「ずんぐりだんご」の忠太です。
デブとプロレスが大好きです。
同人誌発行を目標にがんばっていきたいです。
よろしくお願いします。

B001レスラー

はじめまして!

この度、忠太さんと二人でイラストブログを始める事になりました
ケンタといいます。
プロレス、デブ、ケモノ、筋肉、な感じのイラストを二人で描いていきたいと思います。
そして、ゆくゆくは・・・・・イベントで本を・・・なんて(*´ω`*)
忠太さんの足をひっぱらないように精進して行こうと思うのでヨロシクお願いします(^^)
イベント参加に向けて頑張るぞ!

つたない挨拶失礼しました。

tora-oyaji.jpg


プロフィール

ずんぐりだんご

Author:ずんぐりだんご
 
プロレスと獣人好きで
マッチョ~デブ好きな
ゲイ向け同人サークルです。

神社めぐりもやってます。


ピクシブやってます。
ケンタ

忠太

最新記事
カテゴリ
リンク
カレンダー
12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。