FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

猪突猛進

狸レスラーのタッグパートナーですw
吉江 豊クラスのガタイと、極太の雄のシンボルを持つ熱血レスラー。
巨根同士、力を合わせてヒール軍団と抗争を繰り広げます。
まぁ、弱点をつかれ、毎回ズタボロにされちゃうんですけどw

inoshishi-wrestler.jpg
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

狸戦士

獣人プロレス界の森嶋と呼ばれるほどの立派な体躯を持ち、
態度もでかければ、パンツの膨らみもとびきりでかいですw
ちなみ弱点もそのとびきりでかいところなので、
毎回ヒール軍団にいいように弄ばれています。

B006狸戦士

JOBBER考察

前回の記事で、忠太さんがヒール考察を書いたので
自分はJOBBER(ベビー)考察を(^^)

JOBBERの条件として、しっかりトレーニングをしている、正義感が強そうな風貌、
短髪で男らしい顔つき等が上げられると思います。
そんな中で、自分が一番重要視してるのがショートタイツ!w
レスラーといえば、ショートタイツ!その基本コスチュームで、鍛え上げた肉体を
武器にマットにあがる!まさにプロレスラー。
そんな選手がJOBBERには凄く似合うと思うんです。

真っ向勝負を挑むも、相手の反則や仲間の乱入でズタボロにされていく
正統派レスラー。倒されても、倒されてもあきらめずに立ち上がり向かっていく。
そんなシチュがたまりませんw
やられっぷりがいいレスラーがJOBBER役だと試合が数段盛り上がります。
大技かけられた時のリアクション、グロッキーで大の字になった時のリアクション、
やられ方ってほんと重要です。
試合で勝利した方が主役ではなく、会場を盛り上げた選手が主役だと思うんです。
なので、たとえボロボロにされてもその選手は間違いなくスターなんです( ^ω^ )
down.jpg

ヒール考察

プロレスの醍醐味といえばリングで繰り広げられるベビー対ヒールの戦いです。
今回はその中でヒールについて考えてみたいと思います。

ヒールとは悪そうな人相と卑怯な技を持ち合わせ、そして圧倒的に強いことが
最低条件になっています。ヒールが負けてしまっては話になりません。
昔のみちのくでの海援隊は強くて最高でした。

ベテランのヒールが余裕を見せた試合運びで若手を翻弄するのもいいのですが、
一番好きなのは新人のヒールです。デビューからヒール側なのがベストですね。
新人同士のベビー対ヒールだと経験差がないため勝負は個人の力量で
決まるわけですので、そこでヒールが勝つと何倍もの悔しさを感じてしまい
たまらなくなりますw

今回のイラストのモデルは自分的に最高のヒールである折原選手です。

B005ヒール1

ハードディスククラッシュ

先週、我が家のPCのハードディスクが壊れました。
かろうじて立ち上げる事ができているうちにバックアップを
とろうとしたのですが、9割以上イラストが消えてしまいまして・・・
ダイフクのネームも描き直しのハメに・・・(´;ω;`)ウッ…

ダイフク更新は、遅れてしまうと思います。ブログ始めたばかりなのに
いきなりのトラブルで、ちょっと凹み気味です・・・。
でも、またボチボチ描いていきますので、見て頂ければ嬉しいです。

suimasen.jpg

ボディビル体型

超デブ専な自分ですが、レスラーを描くとなると筋肉も描けるように
ならないといけないので、ちょっと練習してみました。
おデブさんと違って描く線がたくさんあって大変でした。

B003マッチョ

ダイフク(2)

2Pができたのであっーぷw 一気に投稿できなくて申し訳ないです(´Д`;)
ここで、登場人物を紹介します。

主人公 大森 福至(おおもり ふくし)
    白米大好きな巨漢の高校2年生。
    所属している部活はない為、俊介に目をつけられる。

    青葉 俊介(あおば しゅんすけ)
    プロレス同好会代表。最低3名いないと同好会として認めないと
    言われ、ダイフクを執拗に勧誘する。熱血元気な好男児。

    赤羽 巧(あかばね たくみ)
    プロレス大好きな1年生。俊介の為になんとかダイフクを同好会に
    いれようと知恵をしぼる。

daifuku2.jpg

ダイフク(1)

少しずつネームを進めているショート漫画ですが、とりあえず1Pできたので
UPしてみます。主人公がまだ顔出してないですが、「ダイフク」スタートですw
daifuku1.jpg
プロフィール

ずんぐりだんご

Author:ずんぐりだんご
 
プロレスと獣人好きで
マッチョ~デブ好きな
ゲイ向け同人サークルです。

神社めぐりもやってます。


ピクシブやってます。
ケンタ

忠太

最新記事
カテゴリ
リンク
カレンダー
01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。